婦人

ミネラルファンデーションの評判は口コミで確かめよう

手術しないで痩せる

女性

体にダメージがない

口コミで人気のキャビテーションには空洞現象という意味があります。キャビテーションを肌にあてると、超音波が骨に伝わり、そこから気泡が生まれます。皮下脂肪が気泡で空洞化して、脂肪細胞が気泡の圧力によって破壊されます。表皮にまったくダメージはなく、寝ているだけで脂肪がなくなります。キャビテーションには痛みがない、傷がつかない、効果が高い、即効性があるなど、たくさんの魅力があります。そのため、多くのエステサロンでキャビテーションを使用してトリートメントをしています。キャビテーションのトリートメントは部分痩せ効果が高く、痩せたくない部分は残したまま痩せたい部分だけサイズを絞る効果があります。頑固でダイエットでは痩せにくいお腹周りや太もものサイズダウンに最適なマシンです。

施術後に気をつける事

切らない脂肪吸引のキャビテーションは、手術なしで痩せるダイエット効果が高いマシンです。ただし、ただのトリートメントなので、脂肪吸引手術に比べるとやはり痩身効果は劣ります。脂肪吸引のように劇的に痩せるわけではないので、その辺はよく理解しておく必要があります。キャビテーションをした後は、効果を長持ちさせるために自分でも気をつけることがいくつかあります。施術をしたあとは、なるべく1時間は食事を控えることが大切です。また、しばらくカロリーが高い食事は控えるようにすると効果が出やすくなります。いくら痩身効果が高いキャビテーションでも、いつも以上に食べると効果が半減してしまいます。甘い物は控えて、腹八分目で食事をすることをお勧めします。